ピンポイント | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

今日は梅雨らしい?
シトシトした雨。
金曜日は豪雨。
その間の土曜日だけ
ピンポイントで晴れた!



実はホテルをチェックアウトした時は
ちょっっっとだけ雨降ってた。
それが、時間が経つと共に
少しずつ雲が取れ
青空が見えてきた。
陽射しも強く。




昨日お手洗いの鏡で見たら
鼻の頭だけ日焼けしてた!
(職場でバレないといいが)
フェスの公演中
スマホが高温で作動しなくなったり
結構な暑さだったんだな〜



でも、雨で中止の心配したり
雨ガッパ着ても濡れるような天候より
スカッと晴れてる方がイイ。
SHISHAMOちゃんは2018
等々力陸上競技場の方で
音楽ライブを初めて開催!
って謳って進めてきたけど
なんと、当日台風による警報で中止…
お客さんは会場に向かい始めた
それくらいギリギリでの決断。




リベンジを誓った2年後2020年は
コロナ流行による警戒でまたまた中止。
なので、競技場と球場の違いはあれど
等々力で晴天のもとLIVE開催は
6年越しの夢実現だったはず。
まだ単独での陸上競技場での
LIVEを諦めてなかったら
次こそ彼女達のとびっきりの笑顔が見たい。