#意外と技術が要ること | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

紙めくり

伝票や書類など

紙媒体をひたすら数える。




お札みたいに形が同じで

数える時にはシワがほとんどないものは

それはそれで2枚重ねて数えちゃう

可能性もあるので難しいし

形が違うもの、紙が薄いものも

なかなか難しい。





今の仕事は伝票整理というか

かなりアナログなので

紙を大量に扱うし、数えます。

先輩達を見ていると

めちゃくちゃ早くて正確。





あと

「上から下に捲るか

下から上に捲るか」

人によって違うけど

先輩達は下から上、が多い。

ちなみに、私は上から下。

どっちが良いんだろう?

どっちでも早くて正確なら構わないと

多分言われるのだろうけど

どちらにしても年季が必要みたい。





技術?経験?器用さ?

どれも私には足りないので

とにかく集中あるのみ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する