4連休、終わり‼️ | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

木曜は調整休でしたが
来客の前に少し玄関を片付けられて
ホッとしました。



金曜は病院、美容室、お笑いライブと
盛りだくさんの1日
よく歩きました。




昨日はのんびり。家の事を少ししたり
久し振りに?お昼寝したり。
かわさき100フェスの発券。




そして今日。
またしてもまったり。
雨が止んだ時間に別のライブの発券。



とにかくゆっくり出来てよかった。
先週まで土日のどちらかに
外出してたので疲れが取れなかった。
4月からほぼずっとそれで。
(もりきこさんのライブ、FC岐阜
タダ券で観た名古屋vsセレッソ
浜松のアルコン、伊吹山
天皇杯岐阜県決勝…など)




実家に行ったり、家族でランチしたり
それだけでも疲れていたので
ここ2日のーんびりできて良かった…
今週末はまたハードになりそうなので
水曜の通院が午後イチなのを利用して
朝ゆっくりしようとしてます。



今夜も早めに寝るぞ!
明日明後日、慣れない担当の仕事が待ってる