俺らのライブ、見てください@岐阜市文化センター | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~







お笑いライブというと

若き頃、吉本の某コンビのライブを

東京まで観に行った

あれ?金子とよさんのライブは

お笑いだよね?





それ以来のお笑いライブ

とよひろさんが新しい相方・にーくんと

組んだ「スーパー弾力素材」を中心に

東京・板橋の「シアター咲」

という劇場にレギュラーで出てる

芸人さん達と

岐阜でライブをしてくれました!













なかなかネタ中に写真は撮れないあせる








インパクト大だった

キューティーパイのまゆちゃん

(こんなにメガネを推すのは

福井県の眼鏡大使?だからだそう)

彼女のファンも何人か来てました。









漫才あり、スケッチネタあり

1人コントあり、歌あり

FC岐阜絡みの企画あり

にーくんが岐阜に出張して

チケットを手売りしてた時

隣でストリート歌唱してた人を

スカウトして出演してもらったり




20:30閉演予定が大幅に押しました!

なので








膵臓がん闘病中のとよひろさんへ

僅かながらカンパ(治療費)して

写真を撮らせてもらい






おばちゃん的ネタで

近い年代だから大笑いさせてもらった

ハッスル女王さん

他の人は忙しそうで撮らせてもらう

タイミングがなかった…

(みんな面白かったし個性的)




ホントはとよひろさんとにーくんの

ツーショットが欲しかったけど

にーくんがめっちゃバタバタしてて…

多分、責任者なんだろうな。

撤収時間が迫っていたし

またの機会に声かけさせてもらおう




22:00頃帰宅の予定が…

23時近かった!

家族みんな起きて待っててくれた




感謝。





とよひろさんにSNSのDM送ったら

「また来年やりますね!」と

1時間もしないうちに返信。

義理堅い人だぁ

ホントに病気なのかな?ってくらい

元気だけど、抗がん剤治療してるんだよね





他のお客さんも言ってたけど

「長良川に(FC岐阜の)試合も観にきてください」

そう、今回なぜ岐阜でライブ?

それはとよひろさんが前のコンビ解消後も

1人で続けてる

「FC岐阜勝手に応援チャンネル」

というYouTubeチャンネルの縁。




岐阜の勝つところも見て欲しいし

岐阜がJ2昇格するのも見届けて欲しい。

頑張ろう、とよひろさん

頑張ろう、FC岐阜。

絶対に諦めない‼️