今日、もうひとつやっておきたい事 | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

来週の泊まりお出かけ準備
天気がまだ読みきれないので
雨具とかバッグには入れられないけど
着替え、タオル、人に会って渡すもの
それらはそろそろ詰めようかな。





天気がいい事前提で
日焼け止めスプレーを買ったけど
もしかして要らないかも⁉️
よくよく考えたら
今週末にも梅雨入りだとか。
(てか、来年ならもう入ってる)




SHISHAMO、等々力、LIVE
となると何か天候だとか
前回はコロナで中止だったし
なかなかうまくいかない。
今度こそは
単独ではないし
「仕掛け師」天野さんの手腕も借りて
成功させたいねぇ




朝の荷物移動で疲れたので
昼前まで休みまーす。
郵便局と来週準備は午後から。