どうした⁉️ | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

昨日、今日と
ここ最近ではびっくりするくらいのアクセス数
ありがとうございます。



1日数件記事は更新しているのですが
ネタ的にはホント、些細な事
キーワードとか通りすがりとか
あるとは思いますが
立ち止まってくださってありがとう。




今日の推しチーム
片方は勝ち、片方は引き分け。
うーん…
推し選手のゴールはなかった。
先制したのに逃げきれなかった。
なかなか難しい、勝負の世界。



岐阜は天皇杯で次に
「横浜F・マリノス」と対戦することになりました‼️
(深夜の試合でACLチャンピオンになるかも知れないチームですよ)
去年エスパルスに勝ったような
いい試合をして欲しいな。



マリノスといえば
今夜の試合チケットが足りない問題。
2000枚用意されるはずが
1100枚しか確保できない❗️
との報道だったのが
頑張って、足りないのはあと70枚まで
来ているらしい。
遠い異国まで応援のために渡航して
スタジアムで応援できないのは
残念すぎるので、皆入れますように!