本当の気持ち診断やってみた♪ | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

そうですね、ぼーっとしてます。

美容室行ったのですが

アクビばかり。

朝も出かける前ウトウトしていて

家族にちょっとお小言をいただきました。





なかなかやる気が出ないです。

出掛けるには

何か約束的な事を決めるしかない。

推し活も前ほど熱心ではないし

買い物は仕事帰りに。

病院は予約を入れているから。

仕事は…役割分担もあるし

休む連絡の電話をかけるのが嫌なので。

(多少無理してでも行きますが

先日の兄の救急搬送は流石に

働ける状態ではなかったので

出てくれるまで何度も電話しました)



明日は割と早くお出かけ。

足(膝)の状態を見ながら

急がず移動です。

スカートにしようかな?

でも午後から雨の予報。

やはりワイドパンツか…

(普通の幅ではサポーター装着できない)