THE ALFEE@アクトシティ浜松 | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~








グッズに1時間半くらい並んでしまって

LIVE中長く立っているのが辛かったけど

楽しめました!

上の階の、高見沢さんを正面に見るくらいの席

傾斜が程よくあったので

ステージは近く見えました。







スタンプは「うなぎ」でした。

高見沢さん、2段の鰻重と白焼も食べたって。









黒とシルバーでかっこいい

ペナントキーホルダー。

(リストバンドは買えず汗)




中盤から後半は

結構好きな曲多くて嬉しかった。

新曲は…じっくり聴かないとね。




通信速度制限かかったけど

新幹線のWi-Fiと電源も使えたので

車内で更新できました♪