#モーニングを食べに行きたい店 | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

今は…近くにはないかな。

昔、何度か行った

岐阜県可児市の

「グリーンアイランド」というお店の

モーニングがお気に入りでした。




ドリンクについてくるプレートも

結構盛りだくさんだったし

私はいつもカフェオレをオーダーしてたけど

小さめのサイフォンに入ったコーヒーと

熱々のミルクを別々に提供してくれる

(自分でコーヒーをミルクに注ぐスタイル)

ミルクは抹茶茶碗に入れられてて

普通のカップだと2杯分くらい楽しめました。




ある日、友達に車を出してもらって行った時

貸切になってたり

営業してるのかどうか謎な時が

何度かあって行く機会がないまま

転居してしまったのですが

あの頃のままのモーニングセットが

味わえるのなら行ってみたい。





ちなみに

今住んでいるところの近くに

毎日のように行列のできる

レトロな喫茶店がありますが

「狭い」!

そして、ほぼ相席になると思われる。

なので、モーニングの時間帯には

行きたいとは思わないのです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する