岐阜vs岩手@長良川競技場 | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~




小雨時々少し強く降る

そんな感じのお天気でした。

なので、ウェルカムボードとか

全然撮ってない









通りがかったギッフィーは

安定の可愛さ。










リーグ戦未勝利の相手に負けられない

でも前半は1-0

どう転ぶかわからない展開











ギッフィーのレインコート姿

やっと撮れた!

(雨の日限定だからね。私晴れ女だし)




メインスタンドの最前列に陣取って

ポンチョ着たけど、その下の

ベンチコートの裾や袖口が濡れた!

ポケットも濡れたから

モバイルバッテリーやスマホが

ちょっと途中危なかったかも。





後半、相手チーム選手のハンドから

PK獲得で先制点の藤岡選手が

これもきっちり決めて2-0

更に、ちょっと距離のある難しい体勢からの

シュートも決めてハットトリック❗️





なんだかよくわからないオウンゴール

あれさえなければリーグ戦首位になれた

勝ち点並びの3位に上がりました♪





帰りは初めてのバス待ち。

そういえば、試合に行き始めたのが

コロナとほぼ被ってたからなぁ

推し選手にも声かけることができ

写真も数人に撮らせてもらって

全員待ってると大変そうなので

途中で帰りました。




駅ビルの牛丼屋さんで晩ごはん

のんびり各駅列車と思ったら

何故かそういう時には快速。

地下鉄の乗り換えで足を引きずり

帰宅したのは20時少し過ぎてたかな?




リーグ戦はホーム無敗なので

私は開幕戦と今日で7ゴール見れました!

(そのうち藤岡さんが5点)




ガチャの缶バッジ

ポテチのシールは

今回も推しが出ず!

でも、交換で推し選手のユニフォームキーホルダーは譲ってもらえたのでニッコリ。




また来月

今度は推し選手のゴールが見たいなぁ