時くれば願い叶う! | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

寝不足気味で睡魔と戦う


寝不足ではなかったけど

今日は仕事中安定のあくび連発。

チェック用サイン書き漏らしが1件。



帰宅して

夕飯のメニュー決めたら

小一時間横になって。

おかげで?今ちゃんと起きてます。

(早く寝るつもりではありますが)




新潟+富山の当落で悲喜交々みたいですね。

私は参加しないので傍観ですが

還暦の時(10年前)は両方行きました。

坂崎さんは名古屋

(抽選には外れたけど譲ってもらえた)

高見沢さんは横浜

(自力で当たったけど30列台…遠かった)



普段はそれぞれの推しの方に

参加してもらう方がいいと思って

あまりチケット取りに参戦しないのですが

それぞれ何回かは参加していますね。

箱推しなので良いかな⁉️




今年は新潟も富山も遠いので

他のところを応募してます。

当たるといいなぁー

(当落は来週決まる)



明日はサッカー、FC岐阜の開幕戦

招待チケットが当たっていれば

メールが届くはず。

 (ハズレたらぼっちでメイン、ビジター側で見る予定。相手はフロンターレ要素の強い福島ユナイテッドだから)

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる