Jリーグ日程発表❗️ | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

待ってましたよー。
アルコンの方が先にスケジュール発表されてたから、その隙間に行ける所がどれだけあるか?
申し訳ないけどロアッソの割合は減る。
でも、岐阜の行きたい意欲は増すし
去年2試合しか行けなかった
フロンターレも行きたい。



取り敢えず、何事もなければ
フロンターレは4試合行けそう。
岐阜も4〜5試合かな?
サッカーは9月以降の開催日が確定じゃなかったり、時間が未定なのでまた
ALFEEさんの秋ツアー発表と練らなければならなくなりそうですが…


2月は1試合
3月も1試合
4月も。5月も行けそう。
6〜8月はナイトゲームなので行けなくて
次は9月。
9月はLIVEがないので余裕で予定組めそう
10〜11月がどうなるかなぁ?



この間に
アルコン最低2本
もりきこさんもあるかも知れない

 お金、休み、家族の理解
全部叶えられるのかなぁ?
あまり無理はできない



でも、精一杯
調整して
たくさん見に行けたらと思います。