#最近撮った写真は | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~




お題の答えを考える

FC岐阜・羽田一平選手

(日曜のプレイヤーズコレクションより)




私の最推し選手ではないものの

岐阜県出身なので応援しています。

この日は







得意の歌も披露

魅せてくれました。







私の最推し(岐阜で)は

写真左端・粟飯原尚平選手。

(ゲームのスタンバイでフラフープ持ってます)



この日は

シーズンシート購入者、ファンクラブ会員から抽選で当たった人はふれあいタイム

(写真やサイン)もあったけど

私は年間何試合行けるかもわからないし

割引でチケットが買える方法もあるので

行く試合を決めてからチケット買うことに決めています。



一般のお客さん用に

ステージでのゲーム対決があって

これがなかなか笑える展開だったので

楽しんで帰ってきました。

(まだ写真の整理ができてない)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する