FC岐阜まつりPlayer's Collection@バロー文化ホール | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~




去年の美濃加茂市に続き

今年も参加してきました!

会場は








多治見市のバロー文化ホール

(旧・多治見市文化会館)



会長や社長の挨拶

多治見市長(元・FC岐阜の選手だった)も

さすがに県知事はビデオメッセージ



監督・コーチ・スタッフの紹介

(監督挨拶)

第7期GGG(チアチーム)のお披露目。

GGGは3人入れ替わり

私の推しのAIRAちゃんは今年も継続!



選手のユニフォーム姿!

背番号順で

いつもは色紙に

「今年の決意を漢字一文字で」なんだけど

陶器どころ・多治見市開催という事で

白いタイル(色紙サイズ!)に

漢字とサインを。

そして、その場で抽選して来場者に当たる!

勿論、推し選手のが当たって欲しかった

が…かなり遠い席の人に当たってた。




来場者プレゼントも

そのタイルの4分の1くらいの大きさの

タイルにサインが入っていたもの

裏返しで手渡されるので

もらってから誰のなのか知る…

(ちなみに私は新加入の荒木大吾選手でした)




前から3列目のセンターブロック上手寄り

のお席だったので、結構近くで見えました。

(スマホで撮った写真は鮮明さに欠けるあせる)




推し選手は、前に所属していた時と同じ

背番号になったので

前のグッズがそのまま使えるという…

その時のトートバッグを

登場の時掲げたけど

気がついてもらえたのかなぁ?



写真はいっぱい撮ったので

整理しなくちゃですが

明日は仕事なので

今日は帰宅したら

できるだけ早く寝ようと思います。