#趣味にお金使ってます | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

使ってますねー。

趣味=LIVEとサッカー観戦ですから。

DVD鑑賞とDAZN観戦なら

それほどでもないかもしれないけど

「生」が一番❗️主義なもので。




昔と思うとかなり規模縮小したけど

それでも年間で

ALFEEさん4〜5本

その他で数本くらいのLIVE

サッカーも

フロンターレで2〜3試合

FC岐阜でやはり2〜3試合

去年はそれプラスロアッソ熊本もあった




今年は推し選手が熊本→岐阜復帰

なのでJ2は行かないかも知れないですが

その分岐阜に…

フロンターレはまたアウェイだけになりそう

基本「日帰りできるところだけ」

って決めてるので

最大5試合かな。

(ほぼ昼間のゲームにしか行かないので

日程次第)




ALFEEさんは…

地元+行きたい県の公演って感じ

ツアーとしては4〜5本かな。

ただ、今年は50周年の記念ライブがある?

プレミアムメンバーズどうする?

という悩みはあります。

お財布と相談だなぁ。




年々遠出は減ってきたけど

もりきこさんとの出会いがあったり

幅としては少し広がってるかな。




社会人になってから

趣味に費やしたお金を考えたら…

ちょっと怖いですねあせる

ALFEEさんだけでも40年ですし

仮に年間10万円としても400万円❗️

(しかも、10万円じゃきかなかった

年がかなりある)

もしかしたら田舎の中古住宅なら

買えていたかも???



今はまず「チケットがなかなか手に入らない」問題があるので沢山は行けないですけど。

チケット代も40年の間に倍以上の値段になりましたし。

今ある状況の中で

充実した趣味ライフが今年も送れますように

そう願っています。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する