#新しい趣味は | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

新しくはないけど

「色んなタイプのコンサートに行く事」

でも、歌ものは

「ハモる人達」がいいみたい。

新たに知ったもりきこさん

昔からのALFEEさん

そして、今度行くCHEMISTRY。




もりきこさん、今度いつ名古屋エリアに来てくれるかなぁ?

3月に大阪でLIVEがあるので

その前後だといいなぁ

(もう少し早かったらもっといいけど)





退院してきた家族の付き添い

まだ手探り状態なので

2月はお出掛けを自粛気味に

考えてはいますが

J3の岐阜ホーム開幕は出来れば行きたい。

(他は「日程くん」次第)




完全に新しい趣味って

今からはなかなか難しい。

相変わらず音楽とサッカー

生でなければスポーツ観戦。

片付けや掃除が趣味なら

みんなに喜ばれるのになぁ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する