ちびみぃみが熱中症に倒れ


次いで



我が家のテレビが熱中症になってしまいました


我が家のテレビはブラウン管のハイビジョンだったので、

DVDのデッキからチューナーをつないで

地デジを見ていました



とうとう昨日、突然に・・・




音声は聴こえるけど

画像がまったく写らない・・・


いろいろ操作してみたけど


やはりダメ


昨日は熱中症で花火にも行けないちびみぃみが

家で楽しめるのはテレビだけ・・・


9時までに直らない?


そんじゃあ、しょうがないから、2階のテレビと入れ替えよう


ということで


ブラウン管のテレビをはずし

移動しようと思ったけど


これがなかなか重い

すご~く重い


ケヤキのテーブルくらい重い


私と旦那ちゃんとちびみぃみの3人で

なんとか、移動し


地デジのテレビを2階から下し


無事に金田一少年の事件簿を見ることができました

とりあえず、なんとか和室まで運んで、

今もなお鎮座している36型ブラウン管テレビ






 2階から運んできた、47型地デジテレビ

リビングの大きさからいうと、もう少し大きいのが欲しいけど

とりあえず我慢