旦那ちゃんが和歌山から帰ってきました。


行く前に


『お土産いらないからね』 注)無駄なお金は使わなくていいからねの意



と、よ~く言ったのに


やっぱり買ってきました。



よく、旅行に行くと、やたらお土産買うおばちゃんがいるじゃないですか・・・


うちの旦那ちゃんはそういうタイプ





『だって美味しいそうだったんだもん』



とか



『いや~、みんな買ってるから、きっと美味しいと思って』



とか



『そこじゃないと買えないから』



とか



『これ、最後の一つだったんだ』





ってまさにおばちゃんでしょ!






そんでもって買ってきたのが








梅が中に入っているお菓子・・・







かと思いきや・・・












まさに『梅』




旦那ちゃん曰く



『高級梅なんだ(=^・^=)』



やはり・・・

おばちゃん化している、旦那ちゃんでした。




すみません、私はおにぎりに入れる梅干しで十分です(^^ゞ




追伸

他にも、お菓子の箱が3種類ほどありました