良かったぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ | 幸せ(*´∀`*)な再婚を目指して♪

幸せ(*´∀`*)な再婚を目指して♪

バツイチ同士、私が3人の子連れで再婚し6年
子供たちも手が離れるはずがなかなかうまくいかず...
夫婦で葛藤しながら頑張っています
日々の愚痴や成長を色々書いていきたいと思います

次女が就職内定いただきましたぁおねがい
結果は10月1日になると言ってましたがこんなに早く結果がわかるなんてチュー
ホントに良かった❤️


夏休みも面接練習してましたし、努力の結果ですね照れ
これで1つスッキリです
息子も昨日の練習には参加出来たと言ってましたし、あとはテーピングをして練習試合に参加出来るようになればいいんだけどね



8月から近くのトレーニングジムに通ってます照れ
今日は休みなので行って来ようと思ってます❤️
まずは夕食の買い物に行って来ますチュー
夕食何にしようかな?