こんにちはニコニコ




今日は久しぶりに「FFORTISSIMO H」へ
朝イチで行って来ました車DASH!DASH!





マンゴータルトが食べたくて…





と言いながら、沢山買ってしまった滝汗





3年ぶりぐらいにマンゴータルトを買いましたラブラブ




朝イチに行けば余裕グラサン




と思いきや




2分前に車から出てお店に向かうと




めっちゃ並んでた笑い泣き




でも、人数制限なし!?だったので、すんなり
お店に入れましたが、またまた並んでから




遠目にどんなケーキがあるか見て




クロワッサンあんことクロワッサンショコラを
一緒に買って帰って来ましたおねがい




クロワッサンあんこが美味しいんです!!




カロリーが高い物ばかり口笛




最近、コロナ陽性の方が多過ぎて、帰りが22時
過ぎえーん




体力に限界を感じていますプンプン




月曜日は4回目のワクチン💉接種なので、少し
だけ安心かなぁ…




来週からいよいよキングダムが公開されますね







大沢さんの王騎が楽しみ飛び出すハート