たかじいさん襲来につき | TAKAMASAのスペシャルライフ

TAKAMASAのスペシャルライフ

ある日突然、スペシャルな日々を送り始めた!

3年前 たかじいさんのブログを拝見するようになって暫くたったころ、栃木から私の住む関西にGPZ900Rに乗ってやってこられたんですよね。

 

感動して初めてメッセージを送らせてもらったのを今でも覚えていますよてへぺろ

 


その時にたかじいさんからはいつかGPZ900Rを一緒に並べようねってコメントを頂いていました。





そのたかじいさんが3年ぶりに関西にやってくる!

ドキドキしながら会いに行ってきました爆  笑

 

緊張しすぎて早めに布団に入ったのに全然眠れんかった笑い泣き

 

プレッシャーに弱いんですよあせる

 

 

 

 

 

5月5日(木)の朝、たかじいさんの宿泊されているホテルへ

到着するともうすでにみなさん到着された後でした。

 

初めましての方たちばかりでさらに緊張しました爆  笑

 

 

 

でも、たかじいさんに声をかけてもらったらブログ通りの人だったので一気に緊張も解けちゃいました。

 

 

 

 

 

GPZ限定の最速ステッカーもらっちゃっいましたしねラブ

 

 

 

 

 

そして、しもやんさんのプロデュースした琵琶湖ツーリングに参戦させてもらいましたニヤリ

 

 

 

まずは美崎公園駐車場へ停めてBIWAKOモニュメントへ

 

 

最近モニュメント増えてますよね~

 

 

 

 

しもやんポーズ恥ずかしいぃチュー

 

 

 

でも、みんなでやると恥ずかしくない…かも…?爆  笑

 

こうやってみんな壊れて行くんですねぇ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

モニュメントを後にしてお昼ごはんを食べに朽木の蕎麦屋さんへ

 

その手前でも撮影大会音譜

 

 

 

はっちゃんに跨ってもらったけど、かっこいぃラブ

 

 

 

 

みんなでワチャワチャ 入れ替わって遊んでみたりチュー

 

 

 

 

 

 

 

朽木の蕎麦屋さんは今回で2回目なんですが、いつ来ても混んでますね。

 

 

 

 

ここのお蕎麦はお蕎麦音痴の私でも美味しいって思えるから美味しいんだと思う!

 

 

 

 

鯖寿司もボリュームたっぷり照れ

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったのでメタセコイヤ並木に行くよ~飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだつづきます。