うちの可愛い剛くんがなんとなんと
結婚したそうな!
しかも愛犬クルミちゃんのお誕生日に!




まずは本当にビックリした〜
周りからも大丈夫か?とたくさん聞かれたが
取り敢えず私に負の感情はなくとても嬉しい
淋しいは多少あるかも知れない、でも彼を取られたと言う感情よりも息子にお嫁さんが来て感じる感情に
近いのかも…

今まで
結婚向いてないとか、
特に子ども欲しいとか思わないとか、
この人と一緒になったとみんなが知ったらどう思うだろうと思うと二の足を踏むと言うような
結婚に否定的な発言が多かった剛くんが
それでも一緒に生きていこうと思える人に出会えて
その方からも同じように想われている事実が
私にとっても幸せでしかない

たぶん絶対これからも私の大好きな剛くんが変わる事はないしパートナーの事を話しても話さなくても
彼女に対する想いや私達ファンに対する想いがブレるはずはなくきっとそんな剛くんもまた丸ごと更に好きになるはずと確信している

そして何よりSMAPのメンバーからのお祝いコメント!絶対考え抜いて用意したはずの縦読みコメントまで用意する準備野郎の中居さん始め、嬉しさだだ漏れの木村くんのめでたい3連発!吾郎さんのコメントも慎吾のコメントも愛に溢れて、たぶん久しぶりにの推しの結婚に動揺するであろうSMAPファンを続け様にコメント出す事で緩和出来ると知ってるあの感じ。SMAP味が過ぎる〜

オリパラで盛り上がるはずだった2020年
コロナで仲良しのNAKAMA とも会えずファンミや舞台、LIVEが延期や中止され残念感がハンパなかった2020年。最後の最後に記念日をぶっ込んできたうちの剛くんはやっぱりさすがとしか言いようがない!

淋しい想いをしてるツヨ担は大勢いるだろうけど
たぶん離れていくツヨ担はいないと思う。
だから安心して幸せになってね、
あなたの幸せが私の幸せ。

そして2021年は
もっと素敵なあなたに会えますように。