72時間ホンネテレビの放送から1年なのね。
早いようなまだ1年のような…
でも怒涛の1年だったよね、やっぱり。
あの時ここまで上手く行くとは思わなかった未来にいると思います。
3人が頑張り2人が踏ん張ってるおかげですね。
そしてSMAPがこの30年どれだけ真面目に
しっかり仕事をしてたのかが証明されたかのようにチカラを貸してくれる周りの方が多い事。
感謝しかない〜おねがいおねがい

そんな中私達は1年ぶりの千里キャンドルロードに参加して来ました!そうそう、去年はまさに
ホンネテレビの2日目でたくさんのNAKAMA に見に来てもらえると思ってたのにまさかの生放送とバッティングでほぼ身内だけでAbema TV見ながら紙コップ並べてたのだった笑い泣き

当日は大阪はずっと雨予報だったのに奇跡の快晴晴れ晴れ我ながらスーパー晴れ女ぶりにビビりつつ
風強しの中開催されました。今年はたくさんのNAKAMA が見に来てくれたし点灯のお手伝いをしてくれたりと本当に楽しかったです。

なんと言っても一般の方ばかりの中(普通は学校や地域団体が参加)SMAPファンだけで構成される私達をいつも暖かく迎え入れていただける千里キャンドルロードのイベントスタッフさんには感謝しかありません。そして今年で3年目なので去年もやってましたよね?と言われたりなんで27th Anniversary なんですか?と興味をもって見ていただけることが本当に嬉しいです爆笑







子どもたちはケーキだぁぁと喜んでみてくれて
ロウソク5本だから5歳だ!と、上の段のSを5と書いている!と解読してくれたり(S=5だから概ね間違いではない笑)、HAPPY 27th Anniversary を
勢いあまりHAPPY Halloweenかぁぁと読みながら
違うか!と1人ツッコミをしながら見て行くおじさんや、だいたいの方が周りの文字(HAPPY 27th Anniversary LEADER ACE KIZOKU YOUTUBER OOJI RACER AND SAIKO NO NAKAMA)をあちこちで声を出して読み上げるので嬉しいやら恥ずかしいやら…照れ照れ
紙コップには皆さんから集めたSMAPへのメッセージと共にあらゆる彼らの宣伝をプリントして貼ったので何も知らずに見た若者が、なんかシンゴって書いてる…あ、横はツヨシって書いてる…え?まさか香取慎吾の事かな?ってちょっと待って!これ全部SMAP!!!!!って若干ホラー並のアハ体験をして叫んでたりとホントにみなさんのリアクションが楽しくて…私達スタッフは見つけたらそれぞれSMAPなんですよー27周年なんですーって説明をしてました。そしてスマヲタには隠しメッセージとして周りの文字を色出ししてSMAP REBORN と読めるようにしておきました。一般のイベントですからSMAPの名前を公には出せません。(紙コップに書く分は単にメッセージだから問題ないですけど)なので少しでも
NAKAMA だけにでもわかるように工夫してみました!


翌日は全身筋肉痛になるくらいヘトヘトに疲れましたけど本当に楽しい有意義1日でした!
当日の模様をYouTubeにアップしているので
こちらも是非ご覧下さいね〜