あれから早2年
以前から気になっていたハブられ感
2014年の違和感
2015年の文春メリー恫喝記事
カウントダウンが始まったのではと
薄々感じてた中の1.18
そして遂に来たオリンピック中の解散報道
中居さん誕生日と25周年のアニバーサリーを
控え花の購買運動で息絶え絶えながらも
踏ん張り続けた2016年
マスコミと事務所の嘘を追求しつつも
あちこちで25周年のファンイベントを開催し
本人達不在ながらも大騒ぎした2016年
今更ながらよく頑張った


そして9/9も終わりとんでもない虚無感と
苛立ちから声を上げてしまった私
その日から生活は一変し
ご飯食べる時間も寝る時間もなくなった
でもあの時のNAKAMA が今も私を支えている
もちろん傷つられた事も思い返せば
たくさんあったし変な人も多かった
明らかに工作員、もしくは愉快犯もいた
でもそれもこれも今はいい思い出


そして
私達はまだ道の途中
逆襲がどうやって始まるのか
私達はどう立ち回るべきなのか
シナリオはもらってないけど
この物語のラストは知ってる
その結末しか受け入れる気はない