剛くんがもう44歳…
そりゃ私も歳をとるわ
たぶん本気で好き!と思った時は彼は21歳。
変な顔してるな、頭悪いのかな?から
始まりたぶん2〜3日くらいで沼にハマった気がする。それからブレずにずっと好き。
顔も声も性格も全部好き。
ダメな所も大好き。
すごいなと思うのは他のメンバーに
対する方が多い気もするけど
他者に対して
1番褒められたいし
注目してもらいたいし
みんなに良さをわかってもらいたかった。
昔はなんで草彅くん?と笑われる事も多かったけど今は逆に草彅くんイイよね!とどこでも言われる。ファンの人が僕を好きだと恥ずかしがらずに
言えるようになりたいと言ってくれてた剛くん。
ずっと恥ずかしくなんかなかったけど
でもたくさんの人に認められ愛される
あなたを心の底から誇りに思ってます。

44歳もあなたらしく元気に過ごしてね!



NAKAMA とお誕生日会をしました💛
似顔絵ケーキのクオリティが上がってきている。
まだくるちゃんは微妙だけど…グラサングラサン

そしてお誕生日おめでとう動画も公開中