何処かに吉兆を見出せないかと
神経を研ぎ澄ましながらの6月が
終わってしまった
一筋縄ではいかないのは百も承知。

そんな中木村くんの写真がジャニショから
売られ始めた模様。ジャニショなんて行ったこともないし行く気もないけど写真は見た。
たいそう可愛いラブラブさすがだ。
剛担の私のTwitterのタイムラインでも
写真買わない宣言だとかやさぐれたコメントが
数多く見られる。だって9月またいだ10月まで売るらしい。ほぉぉニヤリニヤリそれは木村は手放さないと言うことなのか?中居は売らないところ見ると
手放す気はあるのか?
もやもやもやもや…ゲローゲロー

うちの中居担の妹がもし中居が退所しないなら
地図への気持ちが薄らいでしまうと言った。
もっともだよね。いつか合流すると信じて
中居担木村担は辛い気持ちを押し殺しながら
3人を応援してくれている。でもそろそろ限界。
3人は次から次へと新しい仕事をしファンも忙しいもの。中居さんも木村くんも仕事してるけど
たぶんスマヲタの望む個人のお仕事とは程遠い。

スマヲタは5人を求めつとぷは絶対出てくると
信じ待ち続け、あんリーは事務所出るもんか!
地図は勝手にやってろと言う。そして地図担は3人でも楽しそうだからそれでいいと言う。
ねーねーSMAP。野放しにするとこんな事になってしまうのよ?あなたたちが好きなファンは
どんなファンだった?ねーねーSMAPえーんえーん
私だって辛い時もある。平気なふりして
今年無理でも仕方ないとか言うてるけど
仕方なくないぞ?
25周年の記念写真集はまだ箱も開けずに
置いてある。あの日からやり直すために
5人の映像は見てない(自主的には)
いつか5人揃ったら見よう。ステキな写真だから
嬉しい気持ちで見れるように今はまだ見ない。

いつまでも人を恨んで生きていきたくないし
賛否あるだろうけど中居くんの誰も悪くないの
意味は私は事務所を含めてだとも思ってる。
人を恨んで生きる人生は嫌だ。許してしまえたら
それだけで前に進めるような気がする。
結果良ければなの。
結果だ、結果。
出てこい‼️2TOPえーんえーん