今までいくつかファンで集まれるイベントを企画して来たのね。もうそのほとんどはやってなくて
残り草彅剛と中居正広のハピバ動画を作ってYouTubeにアップしたらオールアップにしようかなと考えているところ。

SMAP Movie Anniversary Project の動画は

この2年でたくさんのスマ友に会えてたくさんの
NAKAMA と繋がって毎日がSMAPだったね。
SMAPがいた頃よりSMAPだった
そして知り合えたNAKAMA からたくさん次のイベントはしない?と声掛けられる。嬉しいようで複雑。地図が活発な以上ファンが無理してイベント企画するほど他のファンはSMAPに飢えているだろうか?解散を余儀なくされた頃全国から署名と供にたくさんのお手紙をもらい初めてTwitterのアプリをインストールしましたと言う方から連絡をもらいこんなにみんな1人で泣きながら踏ん張っているんだと感じたから何かやらなきゃって思ってた。SMAPにも私達ここにいるよと知らせたかったし。でももうそんな時期じゃないしなぁと正直思うわけで飽きちゃったのか?疲れたのか?いやどちらかというと充実してるのよね。
でもあと1つやりたい事を残している。青森の慎吾列車と福島の5人が泊まったホテルへの旅。復興支援も兼ねて行きたいとずっと思ってるけどなかなか行けない…。私と行きたいから青森は私が計画するまでいかないとまで言ってくれる人もいるし責任重大よね…
でもま、取り敢えずはYouTubeだわ。

もしこれを読んでハピバ動画に興味がわいた方は
Twitter @19910909love までご連絡おまちしてます!6/15までですよー