明日はななにー。

バリータークは東京公演千秋楽。
最後のチャンスだから今日は当日券の電話しようと思ってたのに母とお寿司🍣食べに行ったら
すっかり忘れてて13時過ぎに掛けた時には予定枚数終了だった。既に複数回見たので大人しく家でななにーを見るとする照れ照れ

明日剛くんはまた舞台終わりでななにーに参加。とっても大変だと思う。そして明日のななにーには全く関係ないけど私達関西ファンとしては何としても8月のななにーを京都もしくは大阪から放送して頂きたい‼️(もちろん神戸でもいいわよ)
吾郎さんに舞台後京都から東京に帰って生放送して翌日昼間から舞台させるのが可哀想とかそう言う事だけ言ってるのではないのだプンプン(いやいや可哀想だとも思ってますよ、もちろんアセアセ)
それより何をするにもハンデを抱えた地方民に少しでも楽しみをもらいたいのよ。
観覧だって毎回東京近郊で日曜夜じゃ会社休まないと行けないし何より交通費だわ。クソショもNAKAMA DE ARTもBMWも、振り返るとパラサポもカルティエもぜーんぶ東京。毎回毎回大変なのですよ。それでも私は比較的独りもんで自由がきくからいいわ。子連れや介護されてる方など普通はおいそれとは行けません。だからせめてせめて吾郎さんの為という事で関西でななにーをしてくれると、観覧行ける行けないだけではなく関西人にも向陽閣やUSJ、かく庄、関テレに続いて聖地が増えるのです‼️観覧当たらなくても近くにいるだけで行った事ある所が映るだけで嬉しいもんですラブラブラブそうやってたまには地方でやるななにーを増やしてもらえると全国のNAKAMA の楽しみが増えるんですよね。是非Abema TVさんにはご検討頂きたいキラキラ
そして慎吾ちゃんのルーブルツアー‼️
行きたいけど絶対仕事休めないので行けない…
それより既に他で行く予定の方やそれこそ地方から行く人、海外から直接行く人にサプライズがないのはやっぱり残念…ショボーンせめて現地のサプライズ企画(間違いなく慎吾ちゃんと会える会)はツアー参加者関係無く申し込めるといいよね。
とにかく会える機会が増えててありがたくってありがたくって仕方ないけど人はその有り難さにも慣れるもの。地方民にも愛を、機会を、聖地を下さい〜
それより最近吾郎さんどうしてますか?もしや単発ドラマとかなんか撮ってます?撮ってるでしょー?だって吾郎さんから連絡ないんですもんえーん
さすがに舞台のお稽古はまだでしょ?今のうちに剛くんのまく子のように何か仕込んでるのよね?そうよね?グラサングラサン吉報お待ちしてます‼️





明日のななにーはBMW縦列駐車と人狼ゲーム、クソ野郎剛くんバージョンのコントが超楽しみですキラキラキラキラ