こんばんは、金曜ですね!

私達夫婦は土日休みなので1週間の区切りです⭐️
(借金発覚後の数ヶ月は旦那と一緒は苦痛の一言😓)

今週末はぴちゃん園(息子ちゃん)の七夕会に行きます🎋
コロナ禍で全くイベントが無かったので凄い楽しみ✨
(園の皆様、休日にもかかわらず、土日に開催頂き感謝です!)


本来であれば一家庭、2〜3人OKらしいけど、
まだ制限があるみたいで、1人しかダメみたい。

まぁ、問答無用で旦那は留守番、私が当選ですけどね😆

ぴちゃんの勇姿、しかと見届けます!!!


-----

そうだ、そう💡
実は私、アメブロは学生ぶりに書いているのです!(まだ3日目🙄笑)

その当時から色々システムが変わっていて、今日
ようやく〝いいね〟の仕方、わかりました笑

ちょっとずつ、差し込みや色変えなどやってみたいなと(*´꒳`*)
←可愛い絵文字も使ってみたい✨✨
(他の方々のブログ、物凄い可愛いので✨)


あと、溢れ出る想いが強すぎて、連投投稿になってしまったけど
3日坊主にならないように、自分のペースで頑張ろうと思います⭐️


では、おやすみなさい🌙