妹がやって来た!! | FROM_,WITH LOVE

妹がやって来た!!

マイ・シスターの直子が大阪にフラッと来たんで

一緒に飯食ってきましたー。


2つ下の直子は高校も一緒でわりと仲いいです。

他に兄と姉がいますが、年もちょっと離れてるせいか

あまり連絡取らないですなぁ。


1年前は京都の大学に行ってたんですが

今は徳島の大学院に行ってます。



しかしGWってこともあり

人が多い…(゜д゜;)


大阪駅周辺はごった返してますねぇ。



今日はヨドバシカメラでご飯食べてきましたー。

あそこの7階はオサレなカフェがいっぱいで

何と言っても…


かわいい子が多い

↑ほんまビックリやぁΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし我が妹は、昔から大人しくて

今も彼氏おらんって。


早くえぇ人見つけて欲しいと思いながらも

ゆーchanみたいな奴だったら


ぶっ飛ばすけどね

( ̄へ  ̄ 凸


なんてなっ☆