TAKAのブログ

TAKAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ヤマハRMX用に購入した、Graphite Design PT 7xを早速装着して打ってみました
硬いからしならない
しならないからヘッドが遅れずついて来る
だから振りやすく感じる
First impressionはかなり高評価!
{6167E5A0-6FEA-467F-9F0C-C252101A927A:01}


37-43のトータル80でした

{F985347C-A58B-497F-8DA1-B98AEDF63D95:01}
2月から左膝の疼痛が続いていたけど、今週も最悪
 
痛くてもランニングしてるので完全に治らないから
 
このままじゃダメかな
 
 
 
久しぶりゴールデンパームの研修会出てきました

前半OUTは2バーディ2ボギーの36(‐^▽^‐)

後半最終の18番で左に2発OB(>_<)

このホール+5で44

グロス80でした

18番のバックティから前方左に生えてる木が邪魔だっちゅうの

フェード(というかたまにスライス)打ちには、試練です