ハート岩。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

お昼寝もして、復活したのでニコニコ

行きたかった、雪塩ミュージアムへGO音譜
5時までだけど、観光バス来てて、人いっぱいあせる
お土産も買って、お目当てのソフトクリームソフトクリーム
色んな塩で、味変も楽しい~照れ
抹茶・ハイビスカス・シークヮーサー・島唐辛子・レモン&ハーブ、一口づつ味変しながら。
美味しかったわぁラブラブ



池間大橋を渡って、池間島へ🚗DASH!
ハート岩に行きたくて、でもなかなか難しく…アセアセ
ビーチまでは行けて、犬の散歩中のおじさんに教えてもらって。岩場の抜け道を案内してくれたビックリマーク
たどり着いたら、ちょうどお子さま連れのパパママが写真撮り終えたらしく、ここからが一番ハートに見えますよっウインクて教えてくれて。
見知らぬ方の助けがあって、辿り着けました!!
本当にありがとうございました照れ