17end。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

とにかくココに行きたかった!!
17end飛行機
しかし宮古島のナビは、マップコード入れないと、辿り着けないのね…。
Google先生、お願いしますっお願い
たくさん車停まってて、キャセイの訓練見に来てたのかな~はてなマークとか、勝手に想像。


必死にどでかテトラポッドを降りて、靴下も脱ぎ捨てて海に浸かった音譜
ひんやり冷たいけど、海なし県民サイコーに喜びを感じておる!!
砂浜歩くのって、結構なトレーニングだな。
年取ったし、太ってるし、でも楽しい音譜

帰ろうかと思った頃に、ギリギリ飛行機を合格