紗羅餐。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

お仕事で小牧までいくので、便乗ドライブ音譜
どこにも行けないけど、車で出かける時に連れてってもらえるのは、本当に嬉しい照れ
気分転換できるの、最高です!!
そして帰りに、美味しいご飯を…割り箸


出来立てあつあつのそばがきラブ
なんて美味しいの!!
かなり辛みのきいたおろし蕎麦と、
サクッと甘味のある桜海老との良いバランスラブラブ
合鴨とは思えないくらい柔らかくジューシーもぐもぐ
10割蕎麦にしてもらいました音譜
生わさびをクルクルすりおろして。
サクッと歯触りの良い天麩羅🍤

時間的にもすいていて、十分なソーシャルディスタンスの中で、美味しいお蕎麦をいただきましたお願い
かなりのボリュームで、お腹いっぱい…ぶーぶー
なのに、最後のデザートは、別腹でペロリウインク

紗羅餐本店
ごちそうさまでした照れ