お昼ごはん。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

道すがら発見した看板をたよりに、たどり着いたご飯やさん割り箸
趣のある、立派なお店でした~ニコニコ
お客さんもいっぱいで、これは大当たりなお店ラブラブ
カウンターにて、天ぷら定食割り箸
私はエビつきランチ定食を…音譜
これに、お刺身もついてきましたびっくり!!
お刺身も天ぷらも、とっても美味しかった音譜
そして、こんなに沢山てんこ盛り、なにより美味しいのに、お値打ちでビックリ!!
観光地にあるご飯やさんの、1人分の海鮮丼のお値段にて、2人がお腹いっぱい頂きましたラブ

妥協しなくて良かったニコニコ音譜