ティータイム。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

四国のお土産を渡そうと思って、友達に『近いうちに会えますか!?』とだけ、連絡したのよ。
帰りの電車にいる時に、電話かかってきて携帯
お土産を渡すプレゼントというワードを内緒で、ランチでもしましょもぐもぐと伝えたのねニヤリ
そしたら、何だか深刻な相談と思われ、今日なら時間とれるとゆーことで、お茶してきたコーヒースイーツ
2人で3コスイーツを、シェアしたよラブ
ブルーベリー・チョコナッツ・ダージリン

旅行もお土産も言ってなくて、病気とか色々とモヤモヤあらぬあ心配をかけてしまって...てへぺろ
どうも、すんません。

私はすこぶる元気です!!
変な心配かけてごめんねあせる 
心配してくれて、ありがとうほっこり