いざ大阪。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

思いつき旅新幹線迷ったあげく、2日前にもろもろ予約して、会いに行ってきました~爆笑
はるばるスペインから来日したのに、会えないのは淋しいので…えーん

ひたすら歩いて、レコード探しから!!
今じゃ日本でレコード盤を探すのも、一苦労。
しかも、日本限定版ジャケットびっくり
5件回って諦めて、腹ごしらえニコニコ

ブタマグロのユッケブタ
ブタ串カツいろいろブタ
ブタ素焼きそばブタ
ブタ博多明太子のだし巻きブタ

素焼きそばのネギ、必死で取り除いてたら、『作り直しましょかにやり』と言われ、お隣の方に笑われました笑い泣き


食いしん坊は、写真より食欲割り箸
美味しかったもぐもぐ