グリーン・ブック。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

映画【green book】を見てきました映画
前回の《ボヘミアンラプソディ》に続き、音楽がテーマの作品ルンルン

笑いあり、涙あり、心がしめつけられる様な、とても感動的な時間でしたおねがい
アカデミー賞カチンコ受賞作品!!
やはり、戸田奈津子さん翻訳でした!

40代~の方なら、外国映画の翻訳といえば、戸田奈津子ビックリマークではないでしょうか⁉

私が好きなだけかなぁ…にやり