夜も銀座。 | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

一旦ホテルにもどってから、再び銀座❗
でも、華やかなお姉さんやお酒がある、夜の楽しみではなくえーん
日本限定🗾裏マックポテトMうまー!
カスタムできずに、凹みまくる・・・・
そしてココでも、アホ写メにムービー笑い泣き

お昼に堪能した✨UNIQLO✨
都会のUNIQLOは、デカイぜヒカリ3号ゲッソリ

ターンテーブルで回り、惜しみなくかっこ良さをアピールされてたおねがい
キラキラスーパーカーキラキラって感じよねきらきらはぁと
NISSANだもの、もちろんGTRもあった❗

雲と川と夜景がキレイキラキラ
勝どき橋から、夜景を楽しみ…お願い
コンビニでお酒かって、ホテルで乾杯ビール


恐ろしく歩いた1日でしたガクブル汗