love♡chocolate | まんじろぉ。のブログ

まんじろぉ。のブログ

人生、喜怒哀楽の繰り返し。

嬉しいコト・楽しいコトが、ちょっとだけ。
ほんのちょっとでイイから。

余分にありますように…♡

楽しいことを、忘れないように…記録をね❤

今年は、自分といつもいつも多大なるお世話になってる方だけにしましたニコちゃんきく《金欠なだけ・・・・

大好きなお店、2択でキメてやったゼニヤリ

栄の三越に、大好きなBOUTIQUEができたことを知って、即決‼
JEAN-PAUL HÉVIN
残った自分用はこれだけ😺
お腹すいたから、ヘーゼルナッツたっぷりの《ジェアント》と《マンディアン》は、車のなかで食べちゃったじゅる・・ 食いしん坊だからね❤

あとは、valentine💓collectionをプレゼントしました🎁✨
今年のエヴァンのバレンタインのショップ袋、めっちゃカッコいいラブ


どうせ名古屋駅で乗り換えるなら、ミッドランド寄るよね~ニコちゃんきく
PIERRE MARCOLINI
これ、自分用のspecialきらchocolate

他にははあとvalentine💓collectionはあとと、黒いboxと🎀がけのブラウニーを詰めこんで…プレゼント(●´Д`●)キラキラ
あとは、クッキーの詰め合わせを会社の女子サマお二人に…うさぎ音符

これから毎日、幸せなチョコレート生活が始まるのね~ぷぷてへ