TSUTAYAのレンタル会員の有効期限間近の
案内のハガキが来たので…

嫁さんと小3になったウルトラマン君と…
行ってきました(*^o^*)


当然… 高校2年生のお姉ちゃんも誘いましたが…


『行かない!』




一言(^。^;)



会員手続き更新後…

CD或いはDVDの準新作・旧作 1枚無料レンタル可能と 言われ…

店内をウロウロ…



嫁さんとウルトラマン君も

自分の借りたい物を探してウロウロ…



お父さんは…

CDのコーナーで

2005年に発売された渡辺美里さんのベストアルバムを発見!!!
o(^-^)o



嫁さんは 2009年にリリースされた

.loveと言う エイベックスの女性歌手のオムニバスを…


ウルトラマン君は

結界師 学校の怖い話 仮面ライダーフォーゼ かいけつゾロリ

DVDを…


結局…

1枚無料が…


1200円を、お父さんの少ないお小遣いからの出費となりました…(^。^;)





嫁さんが、CDを選んでいる横顔を見て…

お父さんは、嫁さんに

『あれっ!?
可愛い!んだ…』


と…

つぶやいた所…


『はぁっ…???』

『何、言ってんの?』

と…素っ気ない返事が(^。^;)



ホントにそう思ってんのに…

と内心思いつつ…




ちょっとだけ…

幸せを感じた

日曜日でした(^_^;)





放射能に、踊らされて、はや1年

ちょっとだけ日常が
戻って来てるのかな!?
f^_^;