NHK福島放送局にて、みんなのうた50周年の


イベントがありました。


息子が、毎日 みんなのうたを、見ているので…


観覧できたら、いいなぁ~



と、思い…



応募したところ…



当選し観覧することが、出来ました。




(=⌒▽⌒=)




みんなのうたのイベントなので…


ビデオを見るだけなんだろうな?



と、勝手に思い会場へ…








ところが…



井上侑さんと言う歌手の方が…



電子ピアノの生演奏・生歌のライブを楽しむ事ができました!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ウルトラマン君(息子の通商)も


井上侑さんの唄を気に入り、ライブが終わった後…


侑さんと、ハイタッチをして

(;^_^A



taka-katu1965さんのブログ-111019_0023~01.jpg



井上侑さん オリジナルのステッカーを頂きましたо(ж>▽<)y ☆




東日本大震災以降(原発事故)…



久しぶりに、弾けた顔を見ました。



井上侑さんには大感謝!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私自身も、井上さんの唄が好きになりました。



たね タピオカミルクティー バネのぴょん太など…



いい歌がたくさん聴くことが出来ました  」(^∇^)


以前、みんなのうたで放送された

メトロポリタン美術館(大貫妙子さん歌唱)を聴いたときは



大貫さんの歌声に、似ているなぁ~!



と、感じました(o^-')b




井上侑さん、有難うございましたо(ж>▽<)y ☆