物事に打ち込む事って


素晴らしい事ですよねアップ




手前味噌になりますが…


高校時代

野球をやってまして



高校球児 憧れの

甲子園にも行きましたにひひ




但し…


控え選手ですが…



ピッチャーをやってまして


当時 我が校には

オリックス 日本ハム 阪神でプレーされた

古△さんが

投げて、まして




私の出る幕は

全くありませんでしたが



それでも

先輩みたいに

プロ野球選手を目指してました。
ニコニコ




3年生になった時に

オファーはありましたが


結局ドラフトには

かからず…あせる



社会人へ…






3年程 プレーしてましたが

肩を壊して

退部ガーン





合わせて転勤となり

地元へパー



で…


2002年に

その会社をリストラになってしまいましたが…




娘が小2の時

小学校のPTAソフトボール部に

入り
福島市の大会でベスト8にニコニコ

子供達が卒業すると

辞めなきゃならないのですが


そのメンバーで

チームを作り

今でも現役プレーヤーですニコニコ







何を申したいのか?
って… f^_^;


たとえ
夢に挫折しても…

その時 努力した

精神力とか


分野が変わっても

生きてくるんだなぁ~


と…


この44歳の叔父さんは痛感しております。


皆さんも一度や二度の失敗なんか当たり前ですよニコニコ