いやぁ~(*´∇`*)

混んでましたよショック!

でも… 息子君は…
大喜び
taka-katu1965さんのブログ-SN3A0133.jpg



入り口のポスター前で…
撮影しましたニコニコ



シンケンジャーが最初で…
約20分位の上映でしたが

合田雅吏さんが…

初代シンケンレッドとは…ニコニコ



恐竜シンケンオーになって

息子君は… 大はしゃぎでした(^_^)


で…

その後 仮面ライダーディケイドが…

はじまり 最初は…
難しかったのか…

ジッと見てましたが…

アマゾンが出てくると…

あっ!?

アマゾンあせる


大喜び

お父さんは…

周りをチラチラ


でも…

周りも同じでした(^_^)チョキ


ライダー全員登場すると…

またまた大喜びニコニコ


今日は楽しんできましたニコニコ


taka-katu1965さんのブログ-SN3A0134_0001.jpg


只今…
お昼寝中…(^-^;)