皆さん、お久しぶりです!!


携帯を変えたタイミングで、なぜかログインできなくなってしまい暫く更新できませんでした。笑





が、復活しました!!^ ^


今年もよろしくお願い致します‼️







そして、久々の更新でいきなりなのですが、、。



もう、既にリリースされているのでご存知かと思いますが、この度、昨シーズンでクボタスピアーズを退団しました。


{98F575A5-8F04-48C9-A8B5-27CA9DA681A3}





この決断には、しっかりとした自分の想いがあります!!


その想いを改めて言語化し、言葉にしていきたいと思います^ ^





まずは、クボタスピアーズのファンの皆様、またラグビーを通じて出会い、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


クボタスピアーズという素晴らしい環境で、トップリーグでチャレンジ出来たことは、本当に素晴らしい経験になりました!



本当にありがとうございました。



思い返せば、最強になりたい!と高校から始めたラグビー。


高校では花園は出場していませんし、大学も四年間二部リーグでした。




でも僕は環境を理由に諦めたくはなかった。
 

気付いた時にはいつも、トップリーグでプレーしたい! いや、絶対する!とトップリーグでプレーする自分をずっとイメージしてきました。
 


そして!関わって下さった周りの方々に本当に恵まれ、トップリーグでプレーすることができました!

本当に感謝しています!


ありがとうございます。




この、10年以上ラグビーを通して培った経験や知識をこれからの人生で、必ず活かしていきます。



まずは、ブログでしっかり言語化していきます!^ ^












かぶ