こんばんは!^ ^






前半戦が終了してから役一ヶ月が経ちました。


今日からトップリーグが再開し、僕たちクボタスピアーズの初戦は明日になります^ ^




この一ヶ月は準備期間でもあり、後半節に向けたとても大切な期間。



トレーニングゲームを二試合行い、結果は二勝‼️


{2BDEB8A2-C8C3-4A39-86FB-6AB7DEE94366}



チームとしても、個人としてもすごく良い準備が出来たと思います!^ ^






この勢いで年内は残り4試合!


全勝目指します!!


{3E570BFC-E4B8-4FB4-96CF-B2DC587F05D5}










ということで

後半節初戦は、福岡に来ています!^ ^




移動距離が結構あったので、ホテルに着いてからいつもより入念にストレッチ。

{FCB080BD-6CAE-4B12-9241-5BBFAB046CA6}






今回、僕はメンバー入りしませんでしたが、こうして直接会場でサポートできる良い機会です!

自分が出来るサポートを全力で行い、勝利に貢献します!!






明日は、VS 宗像サニックスブルースです!



14時 キックオフ‼️
応援、よろしくお願いします!!



{327773C2-2DA2-46CB-B40E-6ED7117E5F9F}


かぶ