こんばんは!


本日
新潟で行われたVSトヨタ自動車ヴェルブリッツ戦は40-50で敗戦となりました。


前節、サントリー戦の大敗を挽回するべく挑んだ今日の試合ですが、21-40と前半から大きくリードされる展開となりました。


後半、スピアーズのペースになり一時的に同点まで追いつきましたが、惜しくも勝利には結びつきませんでした。


 


負けるって本当に悔しいですね。







負けて下を向くのは簡単なので、前を向いてシーズン戦い続けます!!









そして


試合後は、恵比寿へ。

{67E906D8-D672-408E-8731-F025FC15B9A7}




スピアーズOBの先輩がやっているお店にお邪魔させて頂きました^ ^






オシャレな雰囲気はもちろん、料理が本当に美味しいです!!(^^)




 
太志さん、ありがとうございました!!

{B95A5895-3DD8-4E78-87C7-8AFCED7ED000}









皆さんも是非!(^^)


 







さぁ!
切り替えてまた来週に向けて頑張ります!!






kabu