こんばんは!









先週の第2節 NTTドコモ戦は、45-24で勝利する事が出来ました!


{299F9BE4-7DAF-4BE7-A920-E193983494E9}




ご声援、ありがとうございました!

{1B5023F6-596C-40AB-A8A3-D9C06061A804}
















そして今週末は 万博記念競技場にて試合のため、大阪に来ています^ ^









大阪には、社員時代から入社式や研修、そして試合で毎年訪れているので、今となってはホーム感が出てきました。笑






















毎年、シーズンになると思う。





ラグビーは、僕の人生を豊かにしてくれている。








ラグビーには、本当に色んな場所へ連れて行ってもらっている。









国外では、ニュージーランドやオーストラリアへ

国内でも、北海道から鹿児島まで。




合宿も含め、毎シーズンの試合で各地方へ行き、色んな景色を見せてくれたり、経験させてくれる。






改めて、ありがたいな^ ^











ラグビー、いつもありがとう!(^^)















このラグビーに対する感謝の気持ちを、勝利に繋げたいと思います!!










第2のホーム大阪で、チームの勝利に貢献します!!







9月2日


大阪 万博記念競技場  17:00  Kick Off



応援、よろしくお願い致します‼️







kabu