こんばんは!







先週、クボタスピアーズ 2017-2018シーズンが開幕しました。

{CFE0265F-973F-4B27-BCA8-25FDB564D3B1}




この日は天候が悪く、クボタスピアーズの試合が行われる前の第一試合から雨が降り、途中激しい雷雨により一旦試合が中断するなど、中止になる可能性もありました。
幸い試合は再開しましたが、雨は最後まで降り続けました。


そんな中、会場に足を運んでいただき、最後まで応援して下さったファンの方々や、家族や友人達には本当に感謝しています。



ありがとうございました!!


{69D7C295-C722-4103-8E82-6F9C6F9D75E4}


結果は45-21と敗れ、悔しい開幕となりました。





一部報道や記事などで、パナソニック相手に完成度が高いとか良い試合内容だったなどと言われていましたが、




やはり勝負ごとである以上、僕はどんなに良い試合をしても勝たなければ意味がないと思います。


そしていつも応援してくださる皆さんも、クボタスピアーズの勝利の瞬間を観に来ていると思うので、一試合一試合、目の前の勝ちに拘って全力で戦います!!













明日は第2節





自分たちが取り組んできたことを信じて、チームや仲間の為に、自分のやるべき事 できる事を全力で行い、勝利に貢献します!!


{C74287B4-9C78-4E1D-A708-7251AEE03B27}






16:30 Kick Off です!!


応援、よろしくお願いします!








かぶ