皆さん、こんばんは!








日曜日、14日は





母の日でしたね!




















母親はもちろんですが、

























今年はもう一人
























感謝を伝えたい人がいました



















それは















嫁です!











嫁は、初めての母の日















命がけで出産をし









そして休む間も無く子育てが始まり







   





毎日、毎日が初めてのことばかりで









本当に大変だったと思います。













そんな嫁には、本当に感謝しかありません。







本当にいつもありがとう!








まだまだ子育てはこれからですが、




ここで一回、
リフレッシュしてもらいたいです!






と、言うことで










出産&日頃の感謝の気持ちと






身体を労ってもらうために



{529029F5-BE7C-409D-B089-1A8D93DBAFB4}


スパ&サロンのチケットを送りました!







喜んでもらえたみたいでよかったです^ ^









本当にいつもありがとう!





久しぶりに自分の身体を大切にできる日を

是非、満喫していただきたいですね!























初めての父の日も楽しみです!笑










かぶ